ビジネスとは「やらないことを決める」こと。
やらない事を決めることで、「やるべき事」がはじめて見えてくると私たちは思っています。
私たちは「行わない・やらないコト」を徹底的に決めています。
だからこそ「やれること・やるべきこと」のクオリティと成果に確固たる自信を持っています。
- ホームページを売らない
- 広告枠や広告スペースを売らない
- 無駄、投資に値しないサービスは売らない
- 自信がないことはやらない、売らない
インフローはホームページを作って売ったり、
広告スペースや広告枠を売る会社ではありません。
私たちの強みは経験に裏づけされた技術力と提案力にあります。
「成果につながる広告やPR」
「売上、来店につなげるプロモーション広告」
「人材獲得のための求人プロモーション」
「売上、来店につなげるプロモーション広告」
「人材獲得のための求人プロモーション」
・・・・他社では真似できない独自の技術と経験があります。
私たちにとって、広告枠を売ることや、見た目重視のホームページ、システムパッケージを売ることはビジネスモデルの根幹ではありません。
クライアントのために知恵を出して、成果を出すことに対価を頂くことがビジネスです。
クライアントの本質的な課題に向き合う努力をします。
漠然としたことでも構いません。何か感ずることがあれば一度、お問い合わせください。
代表取締役社長 濵本浩二